versus horse recordings  fuckin no change or doing your thang!

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.01.31 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.10.13 Tuesday  ご挨拶&Distro入荷!

ども!
いきなりですが、VHR門脇将軍の下僕となりました手塚と申します!!
先日の飲み会の席で、将軍様から「おまえ、やれや!(口調はVシネマ)」と言われ、
「こりゃlisten or dieやな」ってな訳で、就任しました。
面倒な業務をぶん投げられた感が伝わってきますが、ポスト・中年ながらも、
これから頑張っていきますぜ!!

つうわけで、早速Distro入荷!!

mizm「2nd Demo」

クリックで挿入

今更ながらのmizm入荷(笑)!!画像も気持ち小さめ!!
なぜ今更?って感じですが、先日Drショコタンの家に鍋を食べに伺った際、
「これどうしよう?」って発掘されたのが、この5曲入り2nd demo CD-R!!
久しぶりに聞いてみたら「工場長飛んでった!」はしっかりとシンガロング出来ました。
現在、Drのショコタンは福島に住んじゃって亀について3〜4時間語れる友達を見つけたり、
Baのジョーは仙台に帰ってドラクエ3のパーティ(遊び人が2人いるらしい)について薄く悩んでいたり、
Gtのワタルはよくわかりませんが、Color Blind、Shift、sssssと多岐に渡って活動中でして、
昨今の不景気にグイグイと押されながらも、しんなりと生きているはずです(適当)
そんな訳で、
「ディストロしていい?」って聞いたら、
「あー。いらないんで、持ってって下さい」
ってなドライな感じで、無料で貰っちゃったんで、ビールっ腹なりの太っ腹無料配布!!(つっても100円だけど)
一応、購入特典で付けるので、なんか買ってください!

次回の出店はまだ決まっておりませんが、よろしくお願いします!!




2011.01.31 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin