versus horse recordings  fuckin no change or doing your thang!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.01.31 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.06.22 Tuesday  akutagawa / akutagawa


在庫切れ

生産数終了してます

こちらの商品はオークションなどで高値で取引されていますが、今のところ再販の予定はございません。話合いの上で再販をしたくないというメンバーの意向を尊重していますので、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。これからの彼らの活動に期待しています。

リアルエモーショナルバンド「AKUTAGAWA」の1stアルバム。そのサウンドはとてつもなくリアリティーのあるエモーショナルサウンドで、静寂と爆発が同居する。一曲一曲の完成度もさることながら、ライブの鬼テンションはそこらのバンドはついてこれません!like何とかと表記できないのは彼らのオリジナリティが存分に確立されているから!それも王道のROCKのダイナミズムの中で形成されている!ライブを見た人はこの意味を確実に理解できます!!現在は東京にて活動中。

akutagawa official HP
http://akutagawablog.jugem.jp




2011.01.31 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment



んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://zfis49k%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

ぬらりひょん 2010/07/18 4:30 PM



コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://4ubk2lt.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

じゅんぺい 2010/07/24 12:53 PM



敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://oo6ex4g.zema.sirusiru.net/

チューペット 2010/08/01 6:17 AM



うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://q802sh8.mugi.zozozoi.net/

タマデカ親父 2010/08/08 12:02 AM



うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://u9nj6ps.das.murapon.net/

ゴリゴリくん 2010/08/16 10:47 PM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://wiuhjt-.high.nurupopo.net/

あんこう 2010/09/04 8:14 PM



お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://pf5ilt5.fm.midnightowl.net/

おか田おか蔵 2010/09/12 3:51 PM



セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://e94a0y9.sada.pupipo.net/

コキコッキー 2010/09/20 4:01 AM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2jxuo3y.noah.topemope.net/

底辺ドカタ 2010/10/03 3:43 AM



ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a8cy31d.hood.jukekick.com/

Mたろう 2010/10/10 9:32 AM



なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ojpsyu0.ino.jukekick.com/

ぺんたごん 2010/10/17 12:14 PM



Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://6ut1hla.neep.houtyu.com/

マクレーン 2010/11/10 12:02 PM



あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://rwen7v9.hood.jukekick.com/

ゆきぴこ 2010/11/16 7:19 AM



出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://77xlp7r.pen.vecter7.net/

しゅうじん 2010/11/23 6:40 PM



http://d-ccjw3.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ポコラーニャ 2010/11/26 7:22 PM



触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8yzqo3e.less.g-killing.net/8yzqo3e/

ポロネーゼ 2010/12/05 4:05 AM



なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://tzag-k-.yes.snapknap.com/

ゴンボ 2010/12/18 2:44 AM



大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://fjc0vjy.dong.teacap.net/

玉木よしひさ 2010/12/29 5:08 PM



30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://xkbvwnk.das.murapon.net/

オリンキー 2011/01/03 1:12 PM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2rjzts6.fusa.yahoosearch.me/

リンデル 2011/01/17 6:17 PM





Profile

Category

Archives

admin